2019年8月12日(月)南展示棟「メ21b」にて、
サークル名「タロ三世商会」として出展することになりました!
邪神ちゃんドロップキックのぺこらが好きなので、ぺこらの二次創作ゲームを作ってみたいと思います。
よろしければ是非遊びに来てください。
2019年8月12日(月)南展示棟「メ21b」にて、
サークル名「タロ三世商会」として出展することになりました!
邪神ちゃんドロップキックのぺこらが好きなので、ぺこらの二次創作ゲームを作ってみたいと思います。
よろしければ是非遊びに来てください。
Unityで360度動画を作成して、Youtubeにアップしてみました。
以下にQiita記事を参考にさせていただきました。(ありがとうございます!)
https://qiita.com/ELIXIR/items/88126039121b9c7e334f
最終的にはもっとブラッシュアップして、VRChatとSTYLYにアップロードして見れるようにしたいと思っています。
次は3Dモデルも立てて、もっとライブステージ的な感じで作ってみたいなぁと思います。
Qiitaで書いた記事が気づいたら結構いいね貰えてたので、こちらでも紹介しておきます。
会社内で説明用に書いただけなのですが、結構需要があったのかも笑
https://qiita.com/taroyan/items/2ff7f6aadd640221bde5
最近は全然技術的な投稿をできていないが、
パーティクルライブをVRChat内で行いたいと思って、その作成を頑張っています。
スクリプトが使えなくても結構いろいろできるなぁと思って、
逆にスクリプトが使えないほうが試行錯誤できて面白いかもしれません。
せっかく1Weekゲームジャムでシンプルなゲームを作ったのでそのままAndroidでビルドしてGooglePlayで
公開してみました。
3分程度で終わる単純なゲームですのでよろしければプレイしてみてください。無料です。
【現象】
【対策】
#include "PostProcessing/Shaders/StdLib.hlsl"Unity2019からはエラーが出るようになった。 以下の場所に移動になったようだ。
Library\PackageCache\com.unity.postprocessing@2.1.4\PostProcessing\ShadersUnity2019では引用するときは以下のように書けばエラーが消えた。
#include "Packages/com.unity.postprocessing/PostProcessing/Shaders/StdLib.hlsl"